★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.08 大渋滞でした。
今朝、大渋滞。。。

通行止めだし すごい煙上がってるし。。。

いつものごとくYさんに確認するも

今日は大阪です!。。。って

会社から確認したらすごい事故だった。。。




<事故>トラック炎上 2人死亡 千葉・市川
8日午前7時ごろ、千葉県市川市上妙典の国道357号下り線の市川大橋で、
10トントラックと乗用車、オートバイの計3台が絡む事故があった。
市川市消防局などによると、
トラックが炎上して約2時間後に鎮火したが、
運転手の男性と、オートバイに乗っていたとみられる男性の遺体が現場で見つかった。
県警市川署は
トラックがオートバイに追突し、乗用車にも衝突した可能性が高いとみて、
2人の身元の確認を急いでいる。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

