★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.09.26 バイクで行けそう?
ずっと台風が心配でしたが

バイクで行けそうです。

台風が発生した時はまさかのツーリングがドライブに変更か!!

っと考えましたし

雨女を返上して嵐を呼ぶ女になるかと言われましたが。。。(笑)

次の台風が早く来ないことを願いながら。。。
明日よりお泊りツーに行ってきます。

今回は何が起こるか??(笑)

久しぶりに楽しんできま~す。

今日は定時で帰って準備して。。。

やることいっぱいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

