★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.03 東北に行ってきました。その4
宿を出て高速付近で
明日お仕事のしーちゃんとお別れ
一足先に東京へ帰って行きました。

他のメンバーと
磐梯山ゴールドラインを通り桧原湖へ

P1010889_201410021034558e2.jpg

P1010880.jpg

P1010864.jpg

P1010848_201410021035357f2.jpg

P1010894_20141002103456195.jpg

桧原湖で島巡り観光しランチしました。
途中、皆でウシ子さん走ってるかね?
って言いながら気にしてたけれど会えませんでした。
その後、
P1010845_201410021035341dc.jpg

P1010899.jpg

P1010910.jpg

西吾妻スカイバレーで
少し色付いた紅葉を見ながらくねくねし、
小野川温泉にあるお宿へ向かいます。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

