★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.04 東北に行ってきました。その5
小野川温泉 河鹿荘さん
P1010917.jpg

建物の外見は古そうで失敗した?
と一瞬よぎりましたが。。。
なんのなんの

古いのは歴史があるから
館内は清潔でとても綺麗でした。
部屋もとっても広くて池が見えます。
この時期は大きなカメムシがいっぱいなので
窓は開けないように言われました。
夕飯前に家族風呂へ入りました。
4人で貸切です。

さっぱりしてから
夕飯前に私はマッサージへ
至福のひととき(笑)

夕飯は食べきれないほどの贅沢!!
P1010920.jpg
米沢牛のすきやき!しゃぶしゃぶ!!
後半の海鮮鍋は手がつけられなかったです。

お風呂も途中男女入れ替えがあり
露天につかっての~んびり
日帰りだと中々温泉に入れないので
皆で裸の付き合いしてきました。

P1010948.jpg
朝ごはんもしっかりおいしくいただきました。

従業員の方たちも気さくで親切で
あったかい方ばかり!!
また泊まりに来たいね!って皆で話していました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

