★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.10.17 会社で訓練。
今日は年に1度の事業者合同訓練がありました。

今回の訓練のあらすじは。。。

警備員をナイフで脅し人質に敷地内に侵入
刺又で犯人を囲み
通報でかけつけた警察官の説得に応じず
威嚇発砲で怯んだ隙に人質が逃げ犯人を拘束。

訓練とはいえ
パトカーも救急車も本物だからね!

今回は警察犬は来なかったけど
オリンピックもあるし
真剣に取り組まなければ!!

いつも警察の方が
犯人役やるんだけど
ひげつけて怖いの!
演技派!実際の犯人見てるからリアルなのかしら??

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

