★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
先日買った
ジャケット
こちら↑のジャケット『A』と使っていた↓のジャケット『B』を比べます。
ヒーテック

私、個人の意見ですのであしからず。。。

『A』 背中にしかヒーター面が無い。 『B』 首含め全体にヒーター面があり。
『A』 小型バッテリーからの利用が可能。コードが無い。   『B』常にバッテリーからの配線が付いている。
『A』 配線が別売り  『B』配線込みの価格
『A』 ジャケットとして着られる   『B』あくまでインナー
『A』 若干の厚みがある   『B』 薄い
『A』 バイク以外のアウトドアでも使える   『B』 走行中のみ
『A』 袖や裾が収縮性が無い   『B』袖や裾がリブで伸びる

といった具合です。

アウトドアでも使えるコードレスと思い今回 『A』を購入しました。
バッテリー以外のシガーソケットや別売小型バッテリーでコードレスでも使えるの数台のバイクを乗られる方は
シガーソケットさえあれば何でもOKですのでおすすめします。
バイクから降りてジャケットとしては有名メーカーですし恰好いいですね。
ただ背中にしかヒーター面がないので
使用していた『B』から比べると走行中背中以外に寒さを感じることがあります。
バイクに乗るだけを考えたら薄くてサイズ豊富、そして暖かい『B』をおすすめします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

