★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2014.12.08 ショップの忘年会!
昨日はショップの忘年会でした。
飲めない私は車で参加です。
向かうとすでに知ったお顔は到着!
そのまま席に着き かんぱ~い!!
歓談後、ビンゴ大会!
私は他の方たちがリーチ!って言ってても
P1020118_20141208100146342.jpg
真ん中のフリーしか開かず。。。(泣)

P1020123_2014120810014883e.jpg
P1020138_2014120810015775c.jpg


Sさん
見事1番!!
お着物で参加されてました。
クリスマス仕様の帯や小物がかわいい!!
その後もジャンケン大会!
こちらも撃沈!!

最後の景品に
同席の2人が残り
P1020126_20141208100151491.jpg
P1020136_20141208100154e3d.jpg
ジャンケンで商品ゲット!!
楽しい忘年会となりました。


P1020140_2014120810021716f.jpg
ミーティング中のスタッフの皆様
楽しい時間をありがとう。
またよろしくお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

