★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.18 新展開!
条件をグッド○ッドさん伝え試乗車をする事に
ただ1200Lはあるものの
1200Nは無し
HPで調べてレンタルバイクや試乗車探し
ハーレーの東京でも我が家から遠いか
ハーレー成田さんにあるということで
思い切ってハーレー成田さんに電話。
『1200Nの試乗がしたいんですが。。。』
『残念ながら今、他の店舗に。。。』
『そうですか。。。』
じゃ東京の遠いとこまで休みの日に行くか!!と思ったら
『幕張店に。。。』
ってそれって成田より全然近いです(笑)
ってそのまますぐハーレー幕張さんに電話しちゃいました。
『ハーレー成田さんに電話したんですが1200Nの試乗を。。。』
『ありますよ!来られる日までこっちに置いておきます』
なんてうれしいお言葉頂き
会社終わってから間に合うか分からないけど
週末は雨の予報なので速攻で向かってみました。
道も混んでてまっ場所の確認って軽い気持ちで。。。
ハーレー幕張さんは19:00までの営業なのに18:40着{/down/}
なのに快く試乗させてくれました。

その後も初めて会ったとは思えぬ
お話ぶりで。。。

やっぱり長くお付き合いすること考えたら
相性って大事ですよね!!

なのでまさかの1回行っただけなのに。。。
その晩、浮気します宣言!!

何度も足を運んだのにグッド○ッドの担当○○さん
ごめんなさい。

って事でハーレー幕張さんとの交際スタートです




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/190-29650790
