★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.13 連休初日 初乗り!
連休初日の土曜日、

ハーレー初乗りしてきました。

2015年始動です。

前日の金曜日の夜、ウシ子さんがどこ行こうかなぁ~なんて書いてあったので

いつ行くの?ラーメンも餃子も大好き!!とメール送ってみた。

返信のメールには 『乙女チックに餃子行く?』(爆)

行く行く!!って行ってきました。

待ち合わせは現地!!

P1020443.jpg
有名店です。餃子好きな私。。。

オープン前には列が出来ていました。

P1020439.jpg

P1020440.jpg
焼き餃子!

P1020441_2015011115543112a.jpg
水餃子!

P1020442_20150111155432780.jpg
もちろん美味しく完食!!
お会計420円を支払い。。。


次の目的地 益子まで走ります。
ウシ子さんの庭なので
いつも行かれている『けやき』さんへ
P1020446.jpg
柚子のチーズケーキ!
美味しかった~

P1020447.jpg

P1020452.jpg
初めてお会いした
W800乗りのミキティさん
FTR乗りのボル美さん
そしてウシ子さん
皆気さくな方で楽しくおしゃべりタイム!
バイクの話は尽きないですね!

是非またよろしくお願いしま~す。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

