★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.15 2015年を考える
2015年を考える為に。。。

2014年を振り返る。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

ロングツーしてないじゃん!!

そうなんです。

昨年、まったく使っていない有給が余り過ぎてる状態

=2015年、使いまくり!!な訳です。 ニヤリ

お金さえあれば行きたい放題!!

これは借金しても行かない手はないですね!!

年間カレンダーを見ると。。。

4月末から5月
海の日付近
9月後半
体育の日付近
11月の連休。。。がポイントですね!

4月ならもう動き出さなきゃ!!(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

