★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.19 女子ツー
またまた金曜日。。。

ウシちゃんブログで

『千葉に。。。』ってそりゃいつ?って聞いちゃうよ!(笑)

P1020469_20150119130116073.jpg
集合場所は海ほたる。。。

いつも釣りしてる所ね!

お初の
団塊ガールズさん
いつもブログは見ていた方です。

タマちゃん
ウシちゃん友達で同じ1200N乗りだったので
会いたいと思ってました。

とウシちゃん今月2度目の再会!(笑)
DSC01656.jpg
まずは腹ごしらえにかなやへ

P1020472.jpg
あんまり天気がよくてハイテンション!!
日頃の行いがいいです。

P1020473.jpg
海鮮丼ランチ!
を食べてからの本来の目的
水仙を見に行ってきました。

山を登り。。。
P1020475.jpg
振り返ればこの斜面(笑)

少し時期が早かったみたいですが
いい場所は
P1020479.jpg
ご覧の通りの花畑を通り抜けます。

P1020485.jpg
水仙もお日様の方向、向くんだよね!!
帰りに知ってしまった(笑)

P1020488_20150119130240ede.jpg
帰りは甘いもの補給で
疲れを癒します。

高速途中で皆とお別れでしたが
初対面の私にやさしくしていただきました。

また一緒に走りましょう!


痛いと思っていた足。。。
ブーツで山登りしたら靴擦れしてしまった!!

靴履くと。。。しばらく痛いです。(泣)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

