★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.01.22 雨だし寒いし。。。
昨日は大雨の中、

どうしても市役所に行かなくてはならなくて。。。

雨具のままびしょびしょで行ってきました。

役所 『お掛けください。』

A子 『いえ濡れてしまうので結構です。』

こんな姿でごめんね!

毎週この曜日だけ夜やっているので助かります。

が日頃来られない方で混雑しています。

昨日も。。。。

婚姻届の隣で離婚届け。。。遠目ですが、観察しちゃった~

人生いろいろです。
そんな中帰宅すると

ガレージに余裕が。。。

話を聞くと。。。

学校帰りに息子のバイクが停まってしまい。。。

旦那の職場に置いてきたそうです。

週末に引き取ってきますが。。。

どうなることか。。。ちょっと不安。

通学使用なのであと1年がんばってほしいのですが。。。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

