★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.02.27 健康診断
本日、年に1度の健康診断です。

会社からの指示で

忘れない誕生日付近の日程で行くんですが

前回から病院が変わり。。。

本社から近い都心ですが。。。胃カメラが上手くないので

今回は大嫌いなバリウム!!

その後が具合悪くなるんだよね~!!

この日の為にダイエットしていたようなものですが。。。

我慢していた分の反動が怖い!!(爆)

今から何食べようか考えちゃってます。

やっぱり苺たっぷりのケーキがいいかなぁ~

その前にバリウム飲んできます(泣)

昨日、4月のフェリーの運航予定が出ました。

残念ながら値上がりも。。。(悲)


ゴールデンウィーク

九州、四国方面なら計画たてなきゃ!

まだ夏の北海道と決められない。。。

う~ん。。。悩みます。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

