★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.28 天気が。。。


昨夜、ハーレー幕張さんからFAX頂きました!!
車検証。。。
ナンバー決まりました
バイクはまだ希望ナンバーのシステムはありません。
なので。。。気になってました。
思ったより覚えやすいナンバーでした。
これで保険の入れ替えも完璧!
後は納車を待つばかり。。。

明日も明後日も雨の予報ですが。。。
雨予報の犯人がわかりました。。。(爆)
先程。。。
実は雨男!!って白状された そこの方!!
正直でよろしい
ねっ小田島店長!!

なので納車予定が変更になりました。


楽しい楽しい納車待ちの浮かれてる私です

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/198-3d4948c5
