★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.03.03 ひなまつり
本日3月3日はひなまつり!

3人姉妹の私は子供の頃

ひなまつりを楽しんでおりました。

そして3月生まれ

長女の私。。。5日

次女の妹。。。25日

誕生日過ぎまで出したままのひな人形。。。

妹は今だ独身です。。。

みなさん!

ひな人形はひな祭りが終わったら

すぐに片付けましょう!(笑)
土曜日。。。

相変わらずの急遽、強風の中

翌日に女子会を控えていたのにもかかわらず。。。

断ることの知らない私は楽しんできました。

P1020514.jpg

夜中にメバル釣り!

初メバルで苦戦していました。

しかも左手を負傷してしまい。。。(泣)

ちょっぴり痛い!!

すぐ治しますけど~(笑)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

