★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.06.05 久しぶりのツーリング!!その4
いよいよお宿に向かいます。
なんせお泊りツーリングは秋以来!!
温泉だし~超テンション上がる~!!

お宿は 旅館 中松屋 さん
1716年創業の老舗旅館でございます。

P1020798.jpg
部屋に行き
まず、暑さで疲れたので温泉へ!!
さすがに今回はお風呂写真はございません。(笑)
P1020799_2015060116422598b.jpg
温泉後は美味しい夕食へ

P1020800.jpg
食前酒から始まり。。。
P1020804_20150601164229939.jpg
メニューだけ!!(笑)
写真撮ったけどお腹減るから秘密ね!!

P1020813.jpg
皆のデザート!!

P1020815.jpg
メロンダメと言ったら 別デザートのマンゴープリンに変更してくれました!

P1020817.jpg
ベッドから見る梁!!立派です。

その後も温泉に行き
疲れを取ります!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

