★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.03 ツーリング2日目(月曜日)
月曜日、朝食も食べずに目的地へ向かいます。

P1030477_20150930150109166.jpg
朝、スタンドによるとコーヒー飲んでいけ!って(笑)
おじちゃんとおばちゃんがやってる小さなスタンドで朝のコーヒーを御馳走になりました。

P1030479_2015093015011448d.jpg
P1030481.jpgP1030482_20150930150150534.jpg
初日本海!!
朝の気持ち良い走行中
あの看板を発見!
P1030556.jpg
寄り道です。
シルバーウィークとテレビで話題という事もあって
駐車場は満車の近隣は大渋滞。
反対車線は完全に停まってました。

P1030505_20150930150306b60.jpg P1030520_20150930150309a89.jpg
P1030523_20150930150337ddf.jpg P1030537.jpg
P1030540.jpg P1030543.jpg
P1030548_20150930150423795.jpg P1030546.jpg
アザラシの赤ちゃんとクラゲに癒やされてきました。
P1030557.jpg 
おススメの道の駅に立ち寄り
稲庭うどんを食す。
P1030560_20150930150459afd.jpg P1030561_20150930150501096.jpg 
地の物なら食べます(笑)
P1030562.jpg P1030564_20150930150534f30.jpg P1030566.jpg P1030565_201509301505363e2.jpg
海、綺麗すぎ!!
P1030569.jpg P1030570.jpg
秋田といえばババヘラアイス
もちろんバナナ味抜きで作ってくれました。

この日は会社のお客様が宿泊先まで来てくれて
歓迎会してくれて楽しい夜を過ごせました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

