★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.09 ツーリング 最終日
P1030751_20150930152723d26.jpg
朝からゆっくり温泉に入って朝食食べて

P1030752.jpg
宿の方に見送られいよいよ出発です。

まずはYちゃんに頼まれた東北限定ドーナツを購入する為
数件めぐりますが。。。ごめん。。。すでに完売!!

その後はハーレーに立ち寄りスタンプゲット!!

盛岡走行中、バイクのお兄さんに話しかけられる。
兄さん『これから帰るの?』
 私 『はい。』
兄さん『俺も!!』
 私 『。。。乗れないですよね?』
兄さん『そうたぶん夜中だよ!!』
 お互い 『お気をつけて!!』
。。。そうです。。。兄さん。。ナンバーが
桃色の青梅でした。
盛岡から下道で帰るんです。すごい!




その後は高速に乗り
給油休憩しながら一気に自宅まで600km

途中那須辺りから雨。。。
でもずっと晴れていたので
帰りはいいです(笑)

自宅には20時過ぎ頃帰宅しました。

今回の走行
DSC_0088_20151005144326044.jpg
1575.7km 天気でよかった!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

