★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2015.12.23 第三予定は。。。
第三の予定は
P1040077.jpg
赤レンガ!!

P1040076.jpg
ここでブロ友? chizuさんが出店中と知りお邪魔してきました。

本当はバイクで来ようと思っていたんですが
第一、第二予定が入ったので

chizuさん『バイクできますか?』の問いに
私 『いや船。。』
chizuさん『え???謎すぎる~!!』(笑)

P1040083.jpg
この右の小さな船で行きました(笑)

1450660478258.jpg

2時間停泊できたのでその間に
久しぶりに再会してきました。

元々わんこで知り合いかれこれ8年位?
中々会う機会がなくブログやメールでのやりとり。。。
わんこ&バイク一緒に走る前に、
年明けが出産予定なので忙しい。。。
体調崩さずがんばってね~!!

そして復活したら是非会いましょう。

出店を邪魔しちゃ悪いので
早々に退散。
P1040078_20151221101852ef0.jpg
P1040079_2015122110185573a.jpg
赤レンガのクリスマス気分を味わいながら  横浜をあとにしました。

P1040072_20151221101929ca7.jpg
帰りは日が暮れて寒くなる前にと言いながら
結局丸一日、楽しく過ごしてきました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

