★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.08 年末年始
忘れないうちに書いておかなきゃ!!
って今年もすでに1週間も過ぎてる!!(爆)

12/25 クリスマス!!って言うより私、仕事納めでした。今年も色々あったなぁ
12/26 大掃除前の部屋の片付!着られない服を大量に処分!
12/27 毎日寒いからとハウスを買ってきました。。。さてさてどうなることか。。。
12/28 病院。
12/29 大掃除開始!高圧洗浄でがんばりました。
12/30 大掃除2日目、コンプレッサーとエアガンにて掃除!ほこりがすごい。。。
12/31 買出しにでかけ、夜から毎年恒例のカウントダウンパーティーへ

1/1  実家で新年会です。チップだけ同行しましたが実家の6わん+親戚の1わん 計8わんでした。
1/2  新年会。
1/3  翌日から仕事なのでゆっくりテレビ見てました。
1/4  仕事始め。夕方から恒例の神田明神へ 
5日から通常の仕事開始でしたが
山のような量に苦戦してました。
やっとメドが見えてきましたが、今週は本当に疲れました。
帰宅してもバタンキューの日々で。。。
3わんに癒されながら何とか乗り切った感じです。

ちょこ。。。いつもそばに居てくれてありがとう
ロイド。。。いつも甘えてくれてありがとう
チップ。。。いつもお笑いをありがとう

今年もがんばります!
こんな私を今年も見守ってください。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/226-0388af7d
