★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.13 気が付けば。。。
気が付けば。。。
もう今年も2週間も過ぎてる。。。

新年の出来事は前回忘れぬうちに書いておこうって書いたけど、
それからも。。。

新年、明けてから悲惨な日々の我が家。。。
年明け早々なのに。。。とんでもない一週間でした。


まず 私。。。   
会社で忙しいのもありましたが。。。

壊しました   絵文字名を入力してください  泣

クレーム写真撮ってたら電話が鳴り。。。
見事にアスファルトに落下。。。チーン

一撃で壊れました。

しまいにゃ3わん。。。
下痢に見舞われまして。。。
まだ下痢っぴで帰宅後、悲惨な部屋と格闘の日々を送っております。
冷えなんでしょうね。。。
早く治るように祈っております。

こんな先週、厄除けに行ってきました。

だってこんなに悲惨な年始じゃ、体がもちませんよ。。。

今年一年の厄払いしましたので
きっと。。。って期待しながら
今週もウ○チまみれの家に帰宅してま~す。うわーん

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/227-52644d3a
