★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.18 初走り
2010年 初走りに行ってきました。

冬真っ只中ですが、幕張チャプターに参加してきました。

足慣らしで近場を走るツーリングでした。

総勢26台位かな?

P1010982.jpg
幕張出発 10:30 → かもめ食堂

P1010988.jpg
有名な穴子天丼



P1010991.jpg


他の方のオーダー海鮮丼も気になる~(笑)

で、やっぱり穴子丼を食す(爆)

P1010989.jpg

ここで父の大好きな落花生を土産に購入
サイドバッグはパンパンです。

その後、海ほたるへ

P1010996.jpg



私の住んでるところは丁度真ん中なので利用する機会がなく、
初めて行きました。

そして。。。
穴子丼でお腹いっぱいって言いつつ
別腹。。。
P1010997.jpg

びわソフト~
あっさりしてておいしかった絵文字名を入力してください

その後もテレビでやってたと聞き、
メロンパンを4つ、びわサイダーを購入。。。
すでに今日はハーレーで来てることを忘れてますね!

いざ。。。バイクに積める訳も無く、
やさしい男性方にバンド借りたりお店まで積んでいただいたりして
無事、15:30 幕張まで戻りました。

私を忘れた小田島店長に差し入れし、
しっかり思い出してもらい(爆)

ボソッ 店長ったら若い女性のお客さんが増えたら私を忘れたらしい。。。
   悲しいわ~  毎日イタ電しますよ(爆)


その後、話こんでしまい、
帰宅しようとお店を出たものの
幕張でやっていたオートサロン渋滞に巻き込まれてしまい、
すり抜けもできないほど。。。

疲れて帰宅しました。

お腹いっぱいの大満足でした。

次は来月、イチゴ狩りツーリング楽しみだなぁ

今回から幕張チャプター入会しました。
末永く宜しくお願いしま~す。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/229-07f3dabf
