★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.27 2010年第一回 熟女の会ツーリング
昨日は寒い日でした。
頭痛も薬のおかげで治って、週末たっぷり寝てたので。。。
最近多いですが。。。有給取ってお出かけしてきました。

まず朝、3わんの通常の散歩に行き、
準備の為着替えをしていると。。。。

ロイドはこの
091212.jpg
ヒラヒラとなびくスソに反応し食いつき離れません。
(ロイドはスソのヒラヒラに食いつくのです)
で。。。本日、昨年末から仲間入りさせてもらっている
熟女の会ツーリングに参加してきました。

集合場所の市原まで約40分
給油し、一人高速でGOダッシュ
市原のパーキングへは予定時刻に到着!
何しろ昨夜から風が強くて強くて。。。
薄手のグローブにすでに手がかじかんで泣きそうがーん
すぐ温かい飲み物のみながら予定ルートの確認。
6台でのツーリング予定でしたがお子さん発熱の為、4台で出発!!

まずはお昼ごはん目的地へ
名代亭
夕方のテレビ等で紹介されるお店です。
悩みに悩んでやっぱり名物の『おらがXどん』を注文!!
P1020004.jpg
これで1300円!!ご飯もおいしかった~

P1020007.jpg
小さなお店でしたがうまうまでした。

食べながら相談して
この後予定していたイチゴ狩りを変更に。。。
朝、市原でコース確認していたときに雑誌で気になったスイーツに全員一致で変更!!(笑)

途中、トイレ休憩を入れながら
目的のお店へ
SOUND SWELL
P1020019.jpg

ここからの景色がいい!!
P1020010.jpg
暗い写真だけど。。。目の前に広がる綺麗な海!!
P1020011.jpg
店内はこんな感じ

そして。。。。
メインの『イチゴパフェ』1000円
P1020013.jpg

P1020018.jpg


P1020023.jpg
P1020020.jpg

とっても寒い1日でしたが
おいしいご飯&スイーツ、綺麗な景色に大満足の1日でした。

帰宅後。。。。呼び出され仕事になってしまいましたが。。。。

まだ次回が楽しみで~す。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/235-eba7aeaa
