★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.08 雨でした。
いつも日曜日ツーリングなのですが、
今回はHOGイベントに八王子まで行く予定でしたが、
前日天気予報が降水確率が高いため
残念ながら中止の連絡がありました。

中止でもめげない私(笑)
折角なので、別企画
車でおでかけしました。
P1020147.jpg
P1020148.jpg

『クラブ ハーレー』と言う雑誌の2月号に載っていた
ステーキハウス ビクトリア さん。
気になっていたのですが、行った事のある
仲○夫婦に連れて行っていただきました。
前日に急遽チャプター会長宮○さんもお誘いして4人で
うまうましてきました。

店内、入ってすぐにはバイカーたちの写真や雑誌がいっぱい。
オーナー親子もハーレー乗りなんですよ。

注文はもちろんステーキランチ
P1020150.jpg
P1020152.jpg
P1020155.jpg
P1020156.jpg
サラダにスープにライスorパンにお肉に飲み物が付いて、1580円!
雑誌見たでデザート付き!
おいしくってペロッと完食です。
次はハーレーで是非行きたいです。


その後、宮○さん行きつけのお店、
BIG-ONE
こちらも気になっていたのでチェック済み!!
P1020158.jpg
P1020160.jpg

メニューに私の大好きな『アップルパイ、アイスのせ!』
。。。。。。残念ながら品切れでした。なので。。。

P1020162.jpg

チョコレートたっぶりのアイス食べてきました。
アップルパイは次回、リベンジしま~す。

その後は買い物までして
ハーレー幕張に戻りお話して帰宅しました。

さすがにお腹いっぱいで夕飯いらないわ~(笑)
(別途悩み事で食べられないという話もありますが。。。

雨でツーリングは中止だったけど
普段バイクだと会話出来ないから楽しかったです。
また次の為においしい物探しましょ!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/263-415fad8d
