★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.30 土曜日
またまたツーリングに行ってきました。

折角、春が来たはずなのに。。。。

寒かった~!!

今回も集合場所は我が家から近いパーキング!

あ”~誰かこのフェンスを突き破ってくれ!!

っとパーキングに入る為に今回も、

40分も前に出発!

給油後、高速に乗って我が家近くまで戻ります。

これがなきゃ最高な待ち合わせ場所なのに。。。
今回は有志のツーリングで、14台程で
丹沢湖を目指します。
P1020266.jpg


最初に向かったのは最乗寺
P1020268.jpg
P1020274.jpg

こちらは天狗の下駄がありました。
大きさがわからないので。。。
並ぶとこんな感じ!!

P1020277.jpg
P1020281.jpg

昼は道の駅にて いももち&きのこそばを食しました。
P1020282.jpg
P1020283.jpg

目的地、丹沢湖。。。
見るからに寒々しい(笑)


P1020284.jpg
P1020285.jpg

たまには山道もよかったよ!
桜にはちょっと早かったです。
でもこの日、高速が大渋滞でした。

バイクは渋滞関係ないって思うでしょ!
そんな事ないですよ!
ただガソリンタンクの小さい私。。。本日3回給油でした。
これが問題よね~(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/277-d1bebc27
