★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.21 2010/4/19(月)
朝から張り切っております。
仕事前に洗濯し、
3わんともお散歩。

食べないロイドを説得し何とか完食させ、

今日はお仕事に力を入れ
張り切っていました。
その訳は。。。。
出勤後、上司に報告

『急ですが、明日お休みくださ~い!』

なんせ少人数なので本社からの応援がないと休めません!!
私が翌日休みたいなんてまず無いので
今回はOKもらいました。
って皆、ゴールデンウィークに休むからね!
私はカレンダー通りだし!!

定時過ぎてもがんばります。

家に帰っても
楽しみがあると張り切っちゃいます。

が、天気予報は雨。。。
日頃の行い悪いのか?
雨男さん。。。おでかけ??

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/293-1971b4bb
