★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.09 2010/05/01(土)
4/30は通常通りのお仕事でした。
月末ですしね!

毎日通るディズニーリゾートは混んでいましたけど、
都内は比較的空いています。


大型連休初日の1日、

筍あります。要る方はショップへ!
ってメールが。。。。
なので筍が積めるスクーターで
この連休中セールのショップへGO!!

到着すると仲○婦人の姿が!
少し話して
気になってたお店があり、
あのお方に連絡を。。。
『宮○さん、お店どの変ですか?』
今から行くよ!
筍積んだまま、案内していただいちゃいました(笑)
お店についたものの。。。
肝心なバイクが違うので
(なんでスクーターなの??だって筍が。。。)
っと一人つぶやきながら

乗り換えに一時帰宅することに。。。
急いで筍を実家に渡して、
バイクを入れ替えて。。。
またお店へGO!!
またまたご親切なあのお方にお付き合いいただいちゃいました。

やっぱり実車がないとわからないねぇ~(爆)

第一希望はお取り寄せ、
なので第二希望を。。。
と思っていたらまたまたあのお方のお言葉が。。。
それならある!
。。。。。ある??
以前宮○さんが付けていた物が売れていなければある!
っということで四街道までGO!!

ありました。
ケーキ食べて、ハーレーに荷物をガムテで貼ってもらって
また来た道を戻り、
部品購入し、宮○さんのご自宅まで行って、
ガチャガチャしていただいちゃいました。
P1020488.jpg

こんな感じになりました。







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/306-9ae02bbb
