★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.12 2010/05/04(火)
今日も遊びに行ってきました。

仲○夫妻 改め N夫妻、今回は息子さんたちも参戦なので
車で5人で出かけます。

P1020506.jpg


P1020507.jpg

ご存知の通り
A級&B級問わず、グルメに
はまっているN夫妻&私。。。
渋滞が恐いので、朝5時半待ち合わせで。。。

9月にある本戦のプレイベントに行ってきました。
P1020563.jpg
P1020564.jpg

ゴールデンウィークです。
暑いです。
ヒトヒトヒトです。

並んだ並んだ!
早朝から並んだから各TV局がインタビューを。。。
って言うんだけど、さすがに全国には流せる顔ではありません(爆)

下の写真が今回の5人で作戦実行で買い求めたB級たちです。
詳しくはB-1グランプリで!!

P1020519.jpg
P1020524.jpg
P1020523.jpg
P1020521.jpg
P1020522.jpg
P1020520.jpg
P1020537.jpg
P1020536.jpg
P1020531.jpg
P1020529.jpg
P1020525.jpg
P1020552.jpg
P1020550.jpg
P1020543.jpg
P1020539.jpg
P1020541.jpg
P1020554.jpg

残念ながら、食べ忘れたものがありましたよ!



P1020561.jpg
満腹顔の写真を2500枚集めるイベントをやってましたが
N婦人と私。。。食べる前の腹ペコ写真で写ってます。

20100505.jpg
完成写真はこれ!!


そして偶然にも
ハーレーで旅行中の 大○内夫妻が。。。
一緒に少し話しして帰られました。

私がこの日、一番美味しかったのは
大月おつけだんごでしたよ。
(写真6枚目 汁物)

ヨダレ垂らして見てくださいね!
本戦は9月ですよ!

私は埼玉のB級も気になり中でチェック中です。(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/309-3f8b5955
