★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.14 2010/05/08(土)
なんとか2日間の仕事しました。
長い休みの後は辛いです。
挙句にエアコンはまだ直らないし。。。(泣)

さてハーレー幕張より
『注文の品が入りました!』と連絡があり
朝から向かう予定でおりましたが
その前に。。。宮さまより前回の配線作業の続きを
朝やろう!!ってことで
9時に行く事に。。。

で宮さま宅、前回お邪魔しましたが
ついて行っただけなので自身が無い!
メールで住所の行き方聞いて出たものの
やっぱり解らない
途中電話してなんとかたどり着けました。
宮さま宅にもダックスちゃんが居るんだけど
路地に一緒に来ててくれました。

作業をしてその後、幕張への同伴出勤(爆)
これがキャバクラならお手当てついたのにね

朝、N婦人も来ると聞いていたので、
ゆっくりと待ちます。
お話もしたかったし、

さてさて
ショップに頼んでいた物。。。
バイク買ったときから欲しくて
セールのとき買うとずっと言っていた物。
3539_1.jpg

これで旅に出れます。(笑)

その後も
作業中だったN婦人
結局一緒にお昼することに。。。
お昼。。。
ショップ近くに食べるところもないので
コンビニへ

先にデザート見つけてしまって
そちら優先でした(笑)

P1020582.jpg
P1020581.jpg
P1020583.jpg
メガビッグシュークリーム

相当でかいです。
ショップ2階でくつろぎながら
おいしくいただきました。


P1020487.jpg
伝説の『雨の神』の微笑みに感謝して。。。(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/311-005ebdfa
