★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.15 2010/05/09(日)
お天気な日曜日、

またまたお出かけしてきました。

同行はN夫妻&中○夫妻&独り者の私。。。(爆)

今回のお目当てもうまうまでございます。
朝、N夫妻&中○夫妻はご近所さんなので
私との待ち合わせは、大黒PA!
給油をして高速に乗り向かっていると。。。。
またまた給油ランプが付きました。。。
朝からブルーな気分です。

そのまま待ち合わせ場所まで走行。
5台で向かう先は
P1020584.jpg
P1020585.jpg
こちら紀の代さん
某バイク誌に載っていておいしそ~って言ってたら
もうすでに行っていたN夫妻。。。
連れて行っていただきました。

この日は薄着でもいいほどの超いい天気!!
気持ちいいです。
P1020588.jpg
P1020589.jpg
P1020586.jpg
P1020590.jpg

まぐろ まぐろ まぐろ しかも超おいしい!!

P1020597.jpg
P1020593.jpg

その後もしっかり食べます。
そして今回の目的のいかちゃん↓
P1020591.jpg
めちゃくちゃ美味い!!
いか好きな父を連れてこようと思います。

昼にはすっかり満腹となった5人は早くも帰路に。。。

今回は初の。。。フェリー乗船でございます。
P1020600.jpg並んで乗船を待ちます。
P1020603.jpg固定されるハーレーちゃん
デザートタイム
P1020610.jpgN夫妻。。。きっと次回のうまうまを企画してるに間違いない!!

話をしてたらあっと言う間に到着です。

P1020612.jpg到着した金谷で再度デザートタイム(びわソフト)

この日、暑くて暑くてアイスが美味しい日でした。

この日の解散場所市原に到着してまもなく
数台のハーレーが到着
『あれ??幕張の人たちだよね!』って(笑)
昨日ショップに居た方たちだったのでお話し、
ショップに戻るというので
私も同行させてもらうことにしました。
この日宮さまとも会う約束していたので
『今、市原でお店に向かいます』ってメールしたら、
宮さま登場!!
P1020614.jpg
なんと偶然にも同じ市原に居たそうで、
皆揃ってのショップ行きとなりました。

ショップでまた給油ランプの事言ったら
預けで2週間位かかる。
ノーマル戻しのお告げを受けました。

仕方ない。。。ランプはあてにせずメーター読みでがんばるか。。。

よくよく考えると
給油ランプつくの全部高速だな。。。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/312-65edf179
