★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.19 2010/05/15(土)
とってもいい天気でした

今日は年に1度のチャプター1泊ツーリングです。

少なめの11台+車1台の参加です。

ゆっくり10時にショップ出発!

まずは目的地に向かい中央道へ

昼食はパーキングです。

P1020617.jpg
P1020618.jpg
TVでやってたようなのでこれ!!
って注文しましたが。。。。。
う~~~ん 本当においしかったか???

P1020621.jpg
こちらのみかんソフトで口直し(笑)


中央道出口手前で 釈迦堂 にて休憩。
いつも通るだけで寄ったことなかったが、
P1020624.jpg
P1020625.jpg
博物館なんてあるのね!

その後、山梨フルーツ公園へ
P1020630.jpg
P1020629.jpg
ここ山梨フルーツ公園は我が家ロイド&チップのふるさと。
ブリーダーさん宅から近いので、よく知ってるところ。
いつもの道を案内してあげればよかったかな?
(高さ制限があったから無理かな??)
P1020632.jpg
P1020638.jpg
公園内も綺麗な花がいっぱい咲いていたり
ちびっこが水遊びをしていたり
とっても暑い日差しです。
風が心地よかったです。
宿泊の温泉宿はこの近くです。   
が、私は日帰りだったのでここで皆さんとお別れ!

皆さんの温泉&宴会の姿を想像しお見送りしました。

この後、私はまっすぐ帰るわけなく、
わんこ無しですが
ブリーダーさん宅にお邪魔してきました。
子犬ちゃんを見せてもらって
P1020645.jpg
ロイドのお母さんとも記念撮影し
自宅へ向かいます。
実は夜、どうしても会社に行かなくてはならなくて。。。

中央道は日が暮れると山の中で寒い寒い。。。
P1020648.jpg
あまりの寒さにいつものほうとうがおいしい(笑)

今日も楽しく走ってきました。
帰宅後は皆の温泉を羨ましいと思いながら
バブのお風呂で我慢です。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/314-3999d0e7
