★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.21 2010/05/18(火)
またまたN夫妻と遊びに行っちゃいました!!

待ち合わせの三芳、
少し遅れての到着!

この日、
N夫婦の
『旦那さまお誕生日ツーリング』の邪魔しに行ってきました。(爆)

ひたすら高速を走る。。。
そして判明
私の先日からのガソリンランプがつくのは
○キロ~×キロの間!!
きっとスピード警告ランプなんだわ!!(爆)
その後も走るたび一人笑いながら走行

そして第一の目的地、スタンプをもらいにハーレーショップへ
P1020650.jpg

冷たいコーヒー(爆)をいただき小休憩!
その後はメインの場所に向かいます。
P1020672.jpg

長野信州新町には『ジンギスカン街道』と言われる
国道沿いにジンギスカンのお店が並んでいます。

N旦那さまが調べてくれたお店へ
現在3代目がやっているという『元祖ジンギスカン荘』さん

P1020653.jpg
お腹減った~と到着
P1020654.jpg

P1020655.jpg
P1020656.jpg
いざお店に入ろうとすると。。。
車で来た方があれ??
のれんが出ているのに開いてません。
お昼過ぎているのに!!!
その方が先にもあるよ!
と教えていただいたので
またまた出発の準備をしていると他の車も。。。
やってないですよ!
って当然みなさん移動します。

P1020669.jpg
その先にあった『ろうかく荘』さん
P1020657.jpg
P1020661.jpg
P1020662.jpg
P1020660.jpg
P1020658.jpg
4種類の肉を結局6人前をペロリといただきました。
ご飯もおいしかった~

そしてお店のテラス席からこの眺めです。
気持ちいいです。

お腹もかなりいっぱいになり
デザート&お土産を買いに道の駅へ

そして先程の『元祖ジンギスカン荘』さんの前を通ると
。。。。ドア開いてる。。。
この時14時。。。
今頃開けてどうする???

道の駅について3人で笑ってしまいました。

道の駅でお土産購入
P1020670.jpg
楽しいでしょ(笑)

今回は600KMの長いツーリングでしたが
3台だったので余裕でございました。

また行きましょうね!

N旦那さま お誕生日おめでとうございま~す。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/316-74aa9156
