★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.01 2010/05/30(日)
P1020730.jpg

先週は雨、
今日は雨予報で成田チャプターツーリングはとうとう中止です。

なのでなのでN夫妻と共に、
味の素スタジアムで土日で行われた
ハーレーイベントに行ってきました。
N婦人は昨年のこのイベントでバイクを選んで
ボブくんを購入されたそうです。
入って直に神に見つかってしまい(笑)
前日は雨で大変だったと聞きました。
さすが神。。。
P1020487.jpg

ちゃんと出張されていました。



私のお目当ては
雨具!
いつも着ているものはスソが熱用に加工されていないので
ハーレーには不向き!
計画中の秋の長旅の前に安く購入したい!(笑)
なので今回狙ってきました。

元々ハーレー用品は高いので
ここでの価格は安い!
ただサイズや掘り出し物ですので
早いもの勝ちです。
教訓『気に入ったものは先に買え!!』
はい、後で行ったら売切れてました(泣)
何人か知ってるお顔の方たちも遊びに来られてました。
ただあいにくの天気で車で来てる方が多かったです。
偶然会った、中○夫妻はちゃんとバイクで来ていましたよ!


その後もバイクにまたがったり
なぜか小田島店長と(書くのも嫌な)嫌いなもの談義したりして過ごしました。
会場を後に、向かいにあるショップで恒例のスタンプもらってきました。
その後は車にひかれたN婦人のサングラス買いにめがね屋さんへ
この店もバイク用コーナーがあったり。。。
すごいめがね屋さんでしたよ。

そして軽い気持ちで寄ったナップス世田谷!
お昼が早かったのでおやつにクレープアイストッピングでいただきました。
そしてガールズDAYだったこの日!
10%引きに負け、またまた買い物しちゃいました。

あ~買い物品が増殖中でございます(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/324-58616311
