★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.21 2010/06/13(日)
ちょっと前の話になります。
(更新が遅れてますが生きてますよ!!)

先週の日曜日、
N夫妻とハーレーでお出かけ予定でしたが
雨の予報。。。
今回も中止にせず車でのドライブに変更で出かけてきました。

渋滞も無く予定より早く着きそうなので、
パーキングに立ち寄り。。。

P1020754.jpg

休憩がてらに試飲。。。
コカコーラ好きな私としては。。。
コーラじゃないです(笑)

そしてN婦人とどうしても気になって気になって気になってしまったものが。。。
P1020752.jpg
P1020753.jpg
どうしても気になって売り場に戻って。。。
買ってしまった。。。
でも恐くて1つだけ(笑)

P1020756.jpg
P1020758.jpg

さんしょうが付いてきます。
味ですか。。。。
アイス大好きな私ですが  ☆☆☆☆☆
バニラアイスに
ちょっと口に残るうなぎにうなぎのたれの甘さがあり。。。
さんしょう。。。(笑)
是非、ネタの為にご賞味くだされ!!
ちなみに360円もしますよ!!


ここで休憩の後、
開店前のハーレー浜松さんで恒例のスタンプをもらい、
ウエアやグッズを物色しました(笑)

さてここからが本題!!

今回、私たちが向かった先は。。。

浜松でございます。
もちろんB級グルメ。。
私の大好物。。。
餃子
まずは1件目の喜慕里さんへ

P1020761.jpg

開店30分位前です。
この店構え。。。大丈夫なのか?
って思う店の外観。。。
この古さは期待できます(笑)
P1020764.jpg
並んでいるとあれよあれよと気がつけば
かなりの列に。。。(笑)
開店と同時に店内満席!!
すでに席が空くのを待ってます。
P1020767.jpg
P1020768.jpg
P1020769.jpg
もちろん全4種類の餃子を注文し
実食!!
やっぱりノーマルが一番でした。★★★☆☆
かなりお腹いっぱい!!
って言いながらも
3人で次の店に向かいます。
ここは急遽、違う店『むつぎく』への変更。
駅前のお店へ
浜松は某バイクメーカーがあるほど
バイク人口が多いようで
立体駐車場もバイク用があるんですよ!
ちょっと羨ましいです。
P1020770.jpg
P1020771.jpg
P1020772.jpg
P1020773.jpg
P1020776.jpg
さすがに駅前で昼過ぎだったので並びましたが
意外と回転が早い!!
ここでは大皿1つをつまみました。
味は野菜!!って感じのあっさり風
女性が多いのが納得でした。★★☆☆☆

そして前日に予約しておいた持ち帰りの店、
『かめ』へ
N婦人が電話予約してくれたのですが
本当に予約できたか不安の中行きました。
P1020777.jpg

このお店、旧東海道沿いにあるんですよ!
しかも餃子。。。焼いてはくれるみたいですが
ご飯や味噌汁はご持参くださいって(笑)
P1020778.jpg
P1020779.jpg

ここでタイミングよく雨が降り出してしまいました。
満腹な3人は帰路につきます。

翌日、自宅で焼いた『かめ』の餃子
P1020780.jpg

美味~かなりおいしい。
私の中ではまた行きたい!!店です。★★★★★

私の感想としては
宇都宮より好みです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/336-2b62e2e0
