★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.03 2010/06/30(水)
私の会社はお盆休みがありません。
皆、有給使って自由に休みます。
上司が『まとめて休みなさい!私も休みます』って言ってくれる方なので
皆で重ならないように7月~9月位で取ります。

今日、上司に『私、9月にまとめて休みます!』って宣言しました。
実は前から。。。
1週間~10日程お休みして旅行に行こうと決めていて
着々と準備をすすめております。

準備って面倒と思う反面
最近はストレス発散の唯一の楽しみになりつつあります。
まだ下準備ですが。。。
楽しみはあっと言う間に過ぎちゃうんだよね~!!

行き先は九州。。。
未知の世界です。
もし知っていたら
おいしい物やいいところ
是非情報くださいね!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/347-2a072292
