★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.12 2010/07/08(木)
今日もまだ体調もすぐれないままだったので
定時で帰って病院に行ってきました。

今週ずっと胃がおかしくて食べれない。
こんな暑いのにおかゆとか汗してなんとか口に入れてる状態。。。

少し早く帰った私に
3わんは群がり。。。



P1020842.jpg

ボクも具合悪い。。。
おいしいささみでもたべよっか!!
ね~たべようよ!!

ロイドはよくお話する子なんですが
おやつくれ~
とひたすら待つちょこ&チップを横に
お話してアピールします。
ブラタンはよく話すと聞くけど
本当だろうか。。。(笑)
P1020839.jpg

おやつのアピールは先頭にたっておねだりです。



ロイドは相変わらず中々食べませんが
大好きなささみ&白ご飯をもらってます。
心配無用なほど、よく食べてますよ!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/354-44903af8
