★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.27 2010/07/24(土)
今日は鮎を食べに栃木に向かいます。

集合場所は常磐道、
うちから一般道で三郷まで向かい高速へ

集合場所に着くと、
すでに中○夫妻が到着していました。

その後、少ないとガセネタ聞いていたのですが
結局11台、12人でのツーリングです。

超暑かったのでかなり頻繁に休憩し、給水。
風邪薬を飲んでたせいかやたらに喉が渇く。。。
ハンドルか自分に、
ドリンクホルダーとストロー付けようかと思いましたよ!!

P1020893.jpg
目的地の手前30分のところの道の駅で休憩し、
鮎ちゃん向かって出発!
橋を渡り、カーブをぬけると


えっ。。。えっ。。。え~!!!


そこには対向車線の車と横たわった黄色いハーレー&中○婦人が

とっさに歩道に自分のバイク停めて走ってました。


P1020895.jpg
P1020900.jpg
こちらのラーメン屋さんの方に大変お世話になりました。

幸いにも対向車が大きい車じゃなく、
後ろを走っていたのもベテランの方で、
そして一緒に居た方たちがプロで対応が早くって
中○婦人のことはお任せして
私は道路の破片拾ってレッカー手配。

中○婦人が病院に向かい、
私とN夫妻とレッカー待ちしている間、見てると
本当に対向車が大型じゃなくってよかった。。。

一番近いハーレーショップが来てくれるのですが、
その間、日の当たらないところに非難して暑さをしのぎました。
約1時間後レッカー終了。

その後3人で軽く昼食を済ませ病院へ
こういう時に、Nパパのナビは大変役立ちました。

休日の静かな病院にハーレー3台で向かいました。
中○婦人は、運転中に熱中症で意識が飛び、転倒し対向車線に出たみたいです。
点滴していました。
本人帰る気でいたんですが
麻酔がきれてきたらまったく動けない。
だいたい事故って後からあちこち痛くなるし。。。。経験者は語る(笑)
帰ってもトイレさえ行けないし通院なんて。。。
治るまで居なさい!!N婦人の説得がきいたかな??

夕方、
P1020907.jpg
中○お父さんを残し3台で帰宅しました。

鮎リベンジを胸に。。。


はて?私はどうしたらいいのでしょう??
実は秋の企画している九州ツーリング、
中○婦人と2人旅だったんです。
予定までちょうど2ヶ月。。。
バイクとケガが治っても、
心のケアは大丈夫なのか??
がんばれ中○さん!!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/365-3364a148
