★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.10 2010/08/07(土)
今日は地元の花火大会
暑いし、道混むし、家でゆっくりしてますよ!
あまりの暑さにどこも行きたくな~い
エアコンの効いた涼しい部屋でシュワっとコーラが一番!!
3わんと遊んでました。

で、またポチッと到着の品が届きました。
P1020928.jpg

これですべて。。。あっもう1つ届いてないわ!
あとひとつでいつでも旅に出れる(笑)

地図を広げパソコン開いてガイドブック見て
挙句にTVまで見ながら
楽しくプラン作成中!!

そして思った事。。。
九州。。。想像以上に広いかも!!
周れるのか??食べ尽くせるのか??  ←ここポイント!!

そして今日、中○婦人が退院したそうです。
長くかかって心配していたので、一安心です。
近いうちにお見舞いに行ってこようと思います。
バイクは痛いの自分持ちです。
皆さん気をつけましょう。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/374-dac8c3bc
