★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.06 2010/09/04(土)
土曜日、
パソコンで旅行の計画をたてて
あちこち予約を開始!!
徐々ですがいよいよって感じです。

近所にモツ鍋食べに行ってきました。
体の中から温まる!
夏の疲れにほどよい感じでした。

一回帰宅し3わんと共に葛西臨海公園へ。。。
通常15~20分程のところなぜか大渋滞。。。
この時すでに22時回ってるのに~

車の雑誌のイベントかなんかやってるみたいで
駐車場も大渋滞!!
なんとか車を停めてお散歩開始!
久々の葛西臨海公園です。
この時間にBBQやってる外人さんあり
なんでもありです(笑)

駐車場でも車が爆音させていまして
パトカーのたくさん来ていました。

3わんはだいぶお疲れだったので
水を飲ませて帰宅しました。

水場で蚊の攻撃に合ってしまい、
私も手や足が悲惨な事に。。。
3わんが刺されてなければOKですが。。。(笑)




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/395-b3c4c518
