★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.08 2010/09/06(月)
本日、体験レッスンに行って来ました。
何の??って感じですが。。。

初ゴルフです。

1時間半ほど体験してきました。

もちろん道具など無いので
借り物です。

身長はそこそこあるし
体力的に重さも。。。問題なさそう(笑)

まず持ち方からです。
一度放したらわからないから
常に両手は形のまま(爆)
すごい力入っていまして。。。手も指までもが痛い
振りはじめて注意されたことを意識しながら
約180球程打ちました。
空振りは少なかったけど、バッティングセンターのように
『スカッ』とはしなかったわ~
初めてにしちゃま~ま~かしら??

家に帰って水飲もうとしたら手が震えてて
すでに筋肉痛のようです。
普段使わない腕のスジが痛い(笑)
自分でも笑えるほどです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/397-f44115ae
