★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.19 2010/09/19(日)
久しぶりの高熱にうなされておりました。

平熱が35.5℃の私。。。
38.0℃以上になると寝たきり。。。

昨日は節々痛かったものの
シート取りに行ったり
ハーレーに乗ってショップに行ったり
帰宅時やばいと体温測ってそのままダウンでした。

本当は今日ツーリングでしたが
そんな元気は全くなく。。。
トイレにも行けず、
やっとの思いで病院に行き
薬もらってまた寝て。。。

久しぶりの病人生活です。
当初の予定ではこの土曜から旅行予定だったので
あ~今週じゃなくてよかった!!
って心から思います。
こんな状態で旅行なんて無理だもんね!

幸い明日までお休み。
ゆっくり休んで体力回復したいです。


さて
私が部屋で寝たままだったのをいいことに。。。
起きると悲惨な光景が。。。
誰がやったか
畳んであった洗濯物が見事に部屋のすべてに散乱し。。。
足の踏み場がない。。。
見事なほどの洗濯物の海!!
その中でぬくぬく寝てた子がいるみたい。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/408-d150ed9a
