★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.28 2010/09/26(日)
土曜日、必死に準備したり
荷台がうまくいかなかったりで
またまた幕張まで。。。
さすがアメリカ製!!
アバウトな作りだったらしく『力』で店長に取り付けていただきました。
我が家の床は傷だらけに。。。
ばれないうちに冬支度のカーペットひいちゃお(笑)

さて朝は早くからナビの位置確認したり配線タイラップで固定したり
ハーレー出すのに
スカブー&ホーネット退かしたり。。。

そして延期になっていた女性イベントの為
幕張へ。。。
初のカーナビ試しながら行ってきました。

ナビは安物なのですが(買ってもらったのに文句言うな!!)
入力が大変なだけで助かります。
グローブしてても大丈夫です。
雨だけ注意しなくっちゃ!!
お試し成功です。


幕張に着くと丁度知ってる方たちがお出かけ準備中!!
『カレー食べに行くよ!!行く??』
思わず行く!!って言いたかったのですが
これからレディースの。。。と断り
お土産はナンで!!って言いながら見送りました。
すでに朝早くから活動していたので腹ペコ!!



で本題の。。。


P1020964.jpg

13名の幕張レディース
今回はN夫人も中○夫人も居ませんが。。。

コース説明後、1時間ほど幕張を走行
P1020967.jpg
P1020980.jpg
P1020973.jpg


P1020981.jpg
その後暑さにアイスに群がり

P1020983.jpg

その後カメラスタンバイ!

実は雑誌の取材なるもので
走行中やバイク&12人の美女や
女性限定なのに来ちゃったらしいと言われながら。。。
(最近なぜか男らしいと言われる私ですが。。。)
こうあちこちで言われるとねぇ。。。
まっ弱々しいよりいいか!!(笑)

で雑誌は来月発売らしいので
ちゃんと載ったら報告しますね!
女性と偽ったのでカットの可能性が。。。(爆)
お楽しみに!


で撮影終わってお話していたら
本当に。。。
P1020986.jpg
ナン買ってきてくれました。
さすが。。。
ありがとうございます。
おいしく夕飯にいただきました。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/414-fa778608
