★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.02 九州へ(1日目の記録)
2010/10/2(土)九州1日目

長い長い計画でしたが、やっとスタートラインです。

朝、羽田から飛行機で福岡空港へ向かいます。
当然のことながらフェリーで拒否された荷物である
ヘルメットもグローブも雨具も持参で飛行機に乗ります。
機内でかぶったら捕まるかな??(爆)
1002羽田1
1002羽田2
1002羽田3
1002羽田4
1002羽田5


機内で朝食を済ませて
あっという間の九州入り
いよいよ私の旅のスタートはすぐそこです。
1002福岡1

福岡の予報は雨。。。
仕方ないです。この時期。。。台風よりマシです。

空港から電車を乗り継ぎ、タクシーに乗っていざハーレーくんの待つ博多港へ
24時間係員の居る建物の隣にフェンスにくくられておりました。
(これなら安心ですなぁ★ただ屋根はありませんよ)
ハーレーくんと先に発送した荷物を取りに事務所へ行き
ここでハーレーに乗ってたという係りの方としばし歓談(笑)
荷積め終了。ナビもセットしいざ九州一人旅のスタートです。

まずは今回の目的であるショップスタンプを集めに各ディーラー巡りスタート
第1箇所目はマスターズさん
1002マスターズ
到着直前からの大雨でしたが快く迎えてくださるので感謝です。
タオルまで貸していただきました。
スタッフ&常連さんと記念撮影
1002HD.jpg
この日は雨だったのですでに予定を変更して走行。
見学予定地はキャンセルし、ディーラーさんをはしごして、まわります。



本日のお宿
嬉野温泉へ こちら女性に人気の湯です。
この日、どこの女性に聞いても
嬉野温泉いいよ~って言われ、超期待!!

私が今回宿泊先に選んだのは
嬉野温泉『華の雫』さん

私がドコドコとハーレーで行くと入り口に飛んできて案内してくれました。
そこは裏口。
ご親切に駐車場ではなくカーポートのある裏口前。
ありがたい。
重い荷物で入り口に行き受付で台帳記帳していると
社員旅行で来ていた方からハーレーですか?
とお声かけていただきました。
先月事故してハーレー無いんですよ~とおっしゃっていた20代男性
今回は幹事さんで一生懸命働いておられました。(笑)
土曜日でしたがゆったりと温泉にも入れました。
まずお湯がいい!!
しっとりしていてベビーオイルがしみ込む感じ。すべすべですよ!
1泊目からこんなんでいいんでしょうか??
あ~極楽極楽!!
一人で食べる夕飯もまたいい感じ!
途中、お腹がいっぱいになりご飯断ると
おにぎりにして部屋に運んでくれました。
こういう心使いがうれしい。



食事 ☆☆☆☆☆
部屋 ☆☆☆☆☆
風呂 ☆☆☆☆☆

最初から満点ですわ~
また来たい宿です。


本日のルート
羽田空港⇒博多港⇒HDマスターズ⇒HD福岡⇒HD福岡ウエスト⇒HD佐世保⇒HD長崎⇒嬉野温泉

写真をご覧になりたい方は↓

1002嬉野温泉1 1002嬉野温泉2
これが噂のベビーオイルのようなしっとりすべすべなお風呂
1002嬉野温泉3 1002嬉野温泉4 1002嬉野温泉5
1002嬉野温泉6 1002嬉野温泉7 1002嬉野温泉8
1002嬉野温泉9 知っていますか?九州地区の醤油はかなり甘いのを。。。
1002嬉野温泉11 1002嬉野温泉12
1002嬉野温泉13 1002嬉野温泉14
一人で美味しい食事を堪能いたしました。
お宿も良かったよ~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/440-687b0603
