★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.03 九州へ(2日目の記録)
2010/10/03 日

1003嬉野温泉6
1003嬉野温泉7


前日夜から発令中の雷注意報。。。
朝、4時ごろから激しい雨と近くでゴロゴロと鳴っていて気になり早朝起床。
風呂で癒されながらも気になる天気。。。

1003嬉野温泉5
1003嬉野温泉4

朝食の頃には小雨になったり激しく降ったり。。。
本日もあきらめムードです。

とは言ってもバイクの旅。。。進むしかない訳で。。。(笑)
雨の走行も嫌いじゃないです。(負け惜しみか??)
通勤で慣れてますので。。。(爆)

1003嬉野温泉8
1003嬉野温泉1

1003嬉野温泉9

大雨の中の荷造り。。。屋根付きでとっても助かりました。
支度し、オーナーと記念撮影し、いざ出発!!
一人旅。。。雨に濡れながら寂しくひたすら旅にでます。
1003道中



1003虹の松原

向かった先は昼ごはん
1003からつ1
1003からつ2
1003からつ3
1003からつ4
1003からつ5
1003からつ6


からつバーガー
前日、佐世保バーガーを食べようとおいしい店も聞いたんだけど、
量が多いと聞いたり、実は佐世保よりお勧め!と言われ。。。
そして、雨でもやってると聞き、雨だし~大雨だし~この際またまた予定変更じゃ~
本当は昨日スタートしてすぐ行くはずだった唐津に戻る事に。。。

丁度昼時だったのですが、駐車場内でワゴン車で作ってるお店です。
ここのからつバーガー求め雨の中、車がどんどんやってきます。
皆、注文と会計するとそそくさと車内で出来るのを待っていました。
私は。。。寒いし雨具のまま松の木の下で

いただきま~す。
パンが焼いてあり、私の好みでした。
食べにくかったけど。。。(笑)
はみだしたソースで顔も手もベタベタですよ(笑)
一人恥ずかしいわ~!!

お昼の後は、移動開始!
本日もスタンプもらいながら
早めにお宿にむかいます。
本日は熊本のビジネスホテルへ
到着すると見慣れた同県内のナンバープレートのバイクがありました。
この日、早めにチェックインしたのは
夜、約束があったから
ここ熊本にいるK田さんに会うため。
K田さんは今からん~年前、当時YAMAHAのバイクショップで一緒に走っていた仲間。
実家の熊本に戻られ久々の再会です。
今もバイクに乗っているということでバイクで会う予定でしたが
残念ながら雨なので車でお会いしました。

1003熊本城

折角なので熊本城に連れていってもらい
その後は夕飯に

1003馬刺
馬刺し

1003人文字ぐるぐる
人文字ぐるぐる

1003だご汁
だご汁

1003夕飯2
いきなりだんご(オリジナル)

1003夕飯1

と地元の物を食しながら楽しく過ごしてきました。



本日のルート
嬉野温泉⇒虹の松原(からつバーガー)⇒HD佐賀⇒HD熊本⇒HDレカード⇒亀の井ホテル



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/443-822faafe
