★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.21 2010/10/20(水)
更新が遅れています。。。
山のお仕事片付かず&会社の引越準備の為。。。
ははっ何でも屋さんの私はこういう時、いいように使われてます(爆)
猫の手ならぬダックスの足でも借りたい。。。
分身の術で私を数人用意したい。。。
などと思いつつ。。。やるしかないのです。。。(泣)
甘いもの食べたい。。。アイス食べたい。。。
温泉つかりたい。。。
あんなに癒された九州が遠い昔になってきた。
また行きたいなぁ

さて寒くなり我が家の3わん。。。
風呂上りの私にべったりくっついております。
もう秋通り越して冬かしら??
今年もあっという間に終わりそうです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/444-2824a1a6
