★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.21 2010/11/20(土)
あれよあれよという間にすでに11月も終わりに近づいています。
さて、会社の引越しもいよいよ来週になり
あと一週間位がんばったら。。。ゆっくり休みたいって思ってます。

結局。。。本社からの応援なく頑張ってますから。。。

さてさて。。。
九州以外のネタさえも忘れてしまいそうな。。。(笑)

今日はまとめて書いちゃおう!!

九州から帰ってからの出来事。。。
当然ですが机の上が山になってました。
会社の引越準備もされていませんでした。
毎日残業&早出出勤の日々です。
休日出勤もしてがんばってます。
iphone解約しました。
帰宅後の夕飯。。。夜な夜なで、くたばってます。
引越先でも工事トラブル発生!対応に。。。
夜、急いで帰ろうとバイク飛ばしてて捕まりました。
突然ですが引越日が前倒しされました。
ビルの往復と立ちっぱなしで足がむくんでしまいました。
こんな状態なのに副業の仕事もあります。
知人の病気が悪化。近所の方の自殺
今の建物の方とお別れBBQ
他数えきれないほど色々ありました。


日々、携帯からアップできればよかったんだけどね!
携帯でブログできるようになったので
今後はためないようにしま~す。
ネタが無くなったり、つっこまれれば上記の詳細もアップしますよ(爆)

とりあえず疲れながらも栄養ドリンク飲んで、
チョコレート食べて何とか頑張ってます。

温泉で癒やされたい。。。(泣)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/449-24c46a86
