★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.04 九州へ(3日目の記録)
2010/10/04 月

1004HDアクティブ

熊本のホテルを出た私はスタンプ集めにまたまたHDショップへ
美人の女性ライダーにお会いすることができました。

一緒に記念写真。
Mixiのお名前聞いて探したんだけど見つからず。。。(悲)
もし知ってる方いたらご一報くださ~い。

その後もスタンプ求めはしごして次のお店へ
店の前に白バイが停まってて焦ったわ!
そしてどうしても食べたかったお店を聞いていると連れてってあげようか?と
とってもご親切(笑)
お仕事中なのでご遠慮して駐輪場まで教えてもらいGO!!

写メでもアップした

1004黄熊1 1004黄熊2

この黄熊!!
フルーツの白熊、マンゴーの黄熊です。
暑かったこの日、大満足!!
ただ最後の最後に私の大嫌いなバナナが。。。
残念な事に底に3切れ。。。
これは必要なのか??と一人疑問を問いかけた(笑)

この日はあちこち周りながらの走行です

1004道中



1004HD鹿児島

お昼は立ち寄ったHDさんで
鹿児島の黒豚が食べたいと言ったら
紹介してくれました。

1004ランチ1 1004ランチ2
1004ランチ3 1004ランチ4
1004ランチ6 1004ランチ5

東京でも時々デパートで販売しているそうです。
関東から来たと歓迎していただきました。
一人でも入りやすいいいお店でした。
ランチもとてもおいしかったです。

その後仕事の転勤で鹿児島に移動したお客さんに会いに行ったり。。。
(お仕事中なのにお相手していただきました。)

1004駅3
1004駅1
1004駅2

この嘉例川駅、
ハーレーと同じ年に出来た歴史のある駅です。
こちらもお勧めされてついお立ち寄り!!

順調に見学し到着が早かったので
明日予定にしていた霧島神宮へ
1004霧島1 1004霧島2
1004霧島3 1004霧島4
1004霧島5

夕方で空いていたのでゆっくり見れました。

そして楽しみにしていて、どうしても泊まりたかった霧島の温泉に向かいます。
さくらさくら温泉

1004さくらさくら18

宿にも早めについたので
夕飯前にまず一回目のお風呂へ
1004さくらさくら3 1004さくらさくら13
1004さくらさくら14 1004さくらさくら15
1004さくらさくら16 1004さくらさくら8
1004さくらさくら9 1004さくらさくら10
1004さくらさくら11 1004さくらさくら12
1004さくらさくら3 1004さくらさくら4
1004さくらさくら5 1004さくらさくら6
1004さくらさくら7 1004さくらさくら17
出るは出るは食べきれない程の量(爆)
かなりの満腹です。

そして夕食後はメインイベント2回目のお風呂(笑)

1004さくらさくら2
1004さくらさくら1


はい、カメラ持ち込みです
もちろん禁止です(爆)
ここは数少ない泥湯で有名な温泉です。
全身泥まみれになって楽しんできました。
これがやりたくてこの宿に来たので満喫しました。




女性の一人旅も多い宿でした。




本日のルート
亀の井ホテル⇒アクティブ⇒オートショップ松元⇒カフェ彼女の家⇒HD鹿児島⇒霧島神宮⇒さくらさくら温泉

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/460-d15bb89c
