★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.06 九州へ(5日目の記録)
2010/10/06(水)

昨日行けなかった後悔が大きくって。。。
地図とにらめっこで行動開始!!

ここは自由な一人旅~!!

なんと夜中2時起床で出発し昨日の道を戻ります。
だって私の九州ツーリングの一番の楽しみだったので。。。
これ逃したら一生後悔する!!

夜中の走行はこれまた激寒!!
途中自販機で冷えた体を温めようって。。。。。。。。。。。。。

1006都井岬0

ありえない。。。いくつ自販機見てもアイスのみ。。。
なぜホットがない。。。
コンビニもなく撃沈。。。
さらに真夜中の通行止めの迂回路。。。
1006都井岬00

真っ暗な山道に一人ぼっち。
外灯もあるわけない。
対向車もあるわけない。
ナビも携帯も使えるわけなく。。。
響くのはハーレーの音のみ。。。
正直何が出てもおかしくないです。
そんな思いをして目的地に到着。
1006都井岬1
1006都井岬2

エンジンで暖をとり、
明るくなるのを待ちます。



薄明るくなったのでいざ始動開始!!
自分で門を開け閉めして向かいます。

どうしても来たかった場所
都井岬です。
1006都井岬3
1006都井岬4
1006都井岬5
1006都井岬6
1006都井岬7
1006都井岬8
1006都井岬9
1006都井岬10
1006都井岬11
1006都井岬12
1006都井岬13
1006都井岬14
1006都井岬15
1006都井岬16
1006都井岬17
1006都井岬18
1006都井岬19
1006都井岬20
1006都井岬21
1006都井岬22
1006都井岬23


ここには野生の馬がいます。
鉄馬とのショット。
来たかいがありました。
寝不足の私を癒してくれました。

これをしたくて九州の旅決めたくらいですので。。。感激です。

感動もそこそこひたすら来た道を戻ります。
がまだ早朝です(笑)
1006途中1
1006途中2

またまたHDめぐり開始
1006HD1.jpg
1006HD2.jpg
1006道中1
1006道中2
1006ランチ

途中お昼休憩を天気が良いので外でお弁当。
天気が良いと気分がいい!!
早起きだったにも関わらず
元気な私。


折角なので高千穂も見学。
1006高千穂1
1006高千穂2
1006高千穂3

残念ながらバイクはいませんでした、がとってもいいところでした。
ゆっくり空気が流れています。

宿は夢しずくさん
1006夢しずく1 1006夢しずく3
1006夢しずく2
ここに一人でいいのでしょうか??
本日もおいしい料理に舌鼓です。
1006夢しずく41006夢しずく5
1006夢しずく61006夢しずく7
1006夢しずく81006夢しずく9
1006夢しずく101006夢しずく11
1006夢しずく121006夢しずく13
1006夢しずく141006夢しずく151006夢しずく16
1006夢しずく171006夢しずく18
1006夢しずく191006夢しずく20

ここの宿は最高!
部屋よし、食事よし、お風呂よし!!
完璧です。




本日のルート
スーパーホテル宮崎⇒都井岬⇒HD宮崎⇒HDユタカシティ⇒車輪館⇒高千穂⇒ホテル夢しずく

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/462-4d4a56ac
