★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.09 九州へ(8日目の記録)
2010/10/09(土)

船内は騒がしく、あまり眠れませんでした。
いよいよ大阪。本州上陸でございます。
1009入港


雨だったのでこちらもいっぱい回る予定だったディーラー巡りを
大幅にカットし、

約束の京都に向かいます。
1009HD京都3
1009HD京都1
1009HD京都2


あの方に会うために。。。

1009HD京都4


ブログで知り合ったsatさん、
同じ1200Nに乗っている、いつも楽しい美味しそうなブログを書かれているので
時間が合えばお会いしたいとメッセージしていました。
連休中でお出かけの予定だったはずなのに、
対面出来ました!!
1009京都1


雨だったので車で案内していただきました。
ブログに度々登場している
『 馬ん場 』さんに連れて行っていただきランチしました。
1009ランチ0
1009ランチ1
1009ランチ2
1009ランチ3
1009ランチ8
1009ランチ9
1009ランチ10
1009ランチ5
1009ランチ6
1009ランチ7
1009ランチ4
噂通りのうまうまでございました。
ネタも大きいの!!
私はこの刑事かつ(でか)がツボでした(笑)


1009HD.jpg

その後はディーラーさんにも連れて行っていただきました。

初対面、人見知りの私でしたが
優しい方でよかった!
1009HD京都5
1009HD京都6

今度は是非天気のいい日に一緒に走ってくださいね!
関東でお待ちしていますorまた襲撃しに行きます(笑)

雨の中、見送っていただき
次の目的地三重に向かいます。
この日、三重県ではF1日本グランプリの予選が予定されていましたが
大雨の為中止。。。
そんな事とは何も知らずに
寒い冷えた体で走り続けます。
途中休憩しようとしたがPAは大渋滞の列。。。

そのまま三重まで走ります。

高速を降り、インターを走っていると
雨でよく見えないが遠くから何かが私に向かってくる
段々近くなると歯をむき出しにしかなり威嚇している
。。。。。さる(猿)!!。。。。
急ブレーキしたら滑ったのでそのまま走り過ぎた。
怖かった~!!

後から聞いたらその猿。。。
何人か襲われてるらしい。。。怖いよ~!!

それから数分、目的地のここゆみさん宅へ
ちょうど家の前で会えた。
久々に会ったのに私の第一声は
『 さっ寒い!! 』
本当に寒かった。
雨具を身につけてたのに
靴の中もズボンもびしょびしょ
どれだけの雨だったか
家に上がらせてもらうのが申し訳ないほど
ずっしり重い荷物。。。
疲れた体にここゆみ家のお風呂が超うれしかった(笑)

ここでも近所の美味しいお肉に連れて行ってもらい
久しぶりのここゆみ家の3人と3わんに会えました。

広いお家でふかふかお布団で爆睡!
前日のフェリーで寝れなかった分も寝ました。


*この日、大雨の為、まったく写真無しのずぶ濡れ状態でございます。

本日のルート
名門大洋フェリー⇒HD東大阪⇒HD京阪⇒HD京都⇒HD滋賀⇒ここゆみ宅

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/465-b3a23705
