★☆ HD LIFE からのお知らせ ☆★
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
上手に走りたいと思いながら早○○年。。。
一向に走れません(笑)
バイク好きの方、ダックス好きの方、
是非、仲良くしてください。、
管理人 A子
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.15 九州(おまけの記録)
九州ツーリング おまけの記録

良かったも悪かったもいい思い出!!

また行きたいぞ~!!

今回の個人的な評価ですのでクレームは受けません(爆)
参考になるかも別ですのでご了承ください。

☆☆☆ 九州の温泉は最高!!絶対お奨め!!(特に女性!!)肌つるつるだよ~!!
☆☆☆ 九州のご飯は最高!!ただ醤油は持参しよう!!(甘いんだよ~)
☆☆☆ 九州の人は皆親切だぞ~!
★★★ 残念だが天気が悪くて悲しかったぞ~!!
★★★ i○ォンが圏外だったぞ~
★★★ かえるの声に悩まされたぞ~!!


今回の痛手
1010旅の痛み
雨のクラッチで指の皮がふやけて痛いぞ~!!

今回の全走行距離
1010旅の走行距離

そしてこっそり。。。起こった怒った話。。。
楽しかった旅行もこの信号を曲がれば我が家。。。

って見知らぬ車からのクラクション。

振り向けば、一言。。。

『ウインカー逆に光ってますよ!!』
ご親切に教えてくださった方にお礼を言う間もなく
『えっ??マジ??』
あり得ない。。。

私、九州からずっと。。。
直ったと信じたウインカー。。。

恐ろしいことに。。。逆につけて走ってきていた!!

しかも。。。大雨の中!!


折角、感謝の気持ちでいっぱいだったディーラーさんに。。。

まっ無事帰宅後だから今は過ぎ去ったいい思い出だけどね!
その時はマジありえない!!って激怒だったけど
でもトータル的にはよい旅だった。

絶対にリベンジするぞ!!と心に誓ってます。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://mcrc.blog40.fc2.com/tb.php/467-ce7a7d6e
